特定秘密保護法案を解明

特定秘密保護法案を簡単に説明すると、国の安全保障にかかわる情報を他に漏らしてはいけないという事です。これは、内部の人はもちろんの事、関わっている家族や親せきからも通達をしてはいけないなど厳しい条件があります。

特定秘密保護法案を解明

都子の特定秘密保護法案

2014-04-19

から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、しても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

があるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、。

に出かけるときも、とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

も一緒に楽しむことができる♪

も一緒にやっていたりするし、
も一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまには食べよ」って言っても

「ダメダメ!痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分もが気になるとか言って、いろいろ
とかで
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

黒酢口コミ

酵素ダイエット口コミ

酵素ダイエット

いちごの特定秘密保護法案

2014-04-18

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたててをするのは、
よくあるパターンですよね。

これがやで痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、前に始めて、
いきなり減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、は
どんなを想像しますか?
私は一番に、絶食によるが思い浮かびます。

とりあえず頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食のを
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただは、続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、やで全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

だってそうです。
続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激なは、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

藍の特定秘密保護法案

2014-04-15

最近が風邪をひき・・・

見事もらいから寝込んでました。。。

たまらないですねー

もらった方がひどいんだから。

実家暮らしで助かったけど、休憩。

おかげで、痩せて、今までとプラスで痩せました。

思いっきり不健康(笑)

でも

久しぶりかもしれないくらい、のーんびり。

からテレビなんてありえないってカンジで。

仕事を数日休むなんて、あり得ない話。

携帯も放置(笑)

が恋しいわ。。。

習慣だったのにねー

こんなこと、ずーっとなくて健康だったのに、寒さには勝てない。

というよりも、残業続きだったからかな。

、で飲み会だから治さないと。

結婚して海外転勤についてくらしいよ、に。

こんな時期に送迎会だけど、飲む機会もあんまないから。

とはいっても、これから忘年会シーズンに突入するから、
気になるはしとかないと。

冬は…太るんだよねー(涙)

休日の朝はに起きて…って思うけど、なかなか
体もついてこないし。

ま、無理と嘘は良いことないから、正直に気ままが一番♪

が食べたい!と思えば、食べる。

も意外にストレス発散になるしー。

それより何より、今は咳のしすぎで筋肉痛になって痛い。。。

咳が続くらしいから、まだまだ咳だけは続くのかな~

もー、たまらないねー。

敦の特定秘密保護法案

2014-04-14

の健康診断

増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

に話したら

「クリスマスプレゼントに」って

いらないしっ!!!

「じゃ、とか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「がいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

買おっかなー

とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会にくらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、とか
決めた時間にするのも大切なのかなー。

それより

今日はなんか久々に。

夕方からに出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはでも食べようかなー。

天気はだし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

はどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
はダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

二三の特定秘密保護法案

2014-04-12

、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺める。
知らない人が、のヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、に~やせ始めた頃。

最初のは誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、このが一番つらかったかもしれないわね。
目に入って、ぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

の場合、ラッキーなことに、
のことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。


ややに対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

Copyright© 2014 特定秘密保護法案を解明 All Rights Reserved.